近況報告ぅ〜☆

goro5656562009-10-16

みなさん、大変ご無沙汰しております。
不義理しているみなさん、本当にごめんなさい。
ただいま、かなりぎゅうぎゅうになっております。
愛想を尽かさないでくださいね(T_T)



え〜と・・・まず、パソコンが壊れかけて入院しました(^_^;)パソコンが帰ってきてひと安心、と思ったら、今度は携帯が入院。代わりに借りた携帯が使いにくくて・・・修理の終わった私の携帯さんは、なんだかすごくよそよそしくなってて、また仲良くなるのに時間がかかりそうです(*_*)
会社の決算の処理が佳境に入り、子どものビーズ教室は人数が増えまくり、ボランティアで参加しているイベントは今週末。準備に追われ・・・
とまあ、こんな状況です(^O^)自業自得なんですけどね(^_^;)
もう少しすれば、段々片付いてくると思います。
皆さんのブログも、ゆっくり拝見しにお邪魔しますね〜。
見捨てないでね〜゜。・(つД`)