今日のごはん

  
  

朝:ささみと大豆とほうれん草のカレー・刺身こんにゃく・黒麦茶200ml
昼:Trattoria Tanta Robaでランチ♪
  カラスミのスパゲッティ(1/2)・若鶏の香草パン粉焼き・サラダ・キッシュ
  レバーのパテ・チョコレートシフォンケーキ(1/3)・コーヒー
夜:しらたきde焼きそばwith桜えび・桜風味の大根浅漬け・低カロリーヨーグルト
  桜えびごはん(1口)【レシピ】・いちご100g・食事と一緒に十六茶
その他:ペプシネックス200ml・コーヒー250ml・お水400ml

夜8時以降は食べない・・・○
お菓子を食べない・・・×(シフォンケーキ・・・おいちい)
大豆食品を摂る・・・○
少しでも運動をする・・・○

今日のランチは、桜の名所播磨坂にあるレストラン『Tanta Roba』へ行きました。普段から人気のあるお店なのですが、桜の季節は特に入れません。去年は予約も取れない状態でちょっと悲しかったんです。桜がぽちっと咲き始めてからすぐ、いつにしようか作戦をたて、週間天気予報とにらめっこ。今日の予約を勝ち取ったのです(≧▽≦) 美味しいし、綺麗だし、優雅なマダ〜ムになった気分のお素敵ランチ♪でした(≧▽≦)