今日のごはん

  

朝:桜えびのパスタ・めかぶの味噌汁
昼:お花見ランチ♪
  ハムサンド・ツナサンド・アメリカンコーヒービスコッティ
間食:低カロリーヨーグルト
夜:実家でごはん♪
  菜の花と豆腐のサラダ・とろろ・子持ちししゃも・わかめと玉ねぎの味噌汁・白米
その他:烏龍茶500ml・お水500ml・十六茶275ml・ラズベリーダイエット125ml

夜8時以降は食べない・・・×(食べ終わったら8:30でした)
お菓子を食べない・・・×(ビスコッティ、食べちゃった)
大豆食品を摂る・・・○
少しでも運動をする・・・○

一瞬だけ実家に帰りました。と言っても目的は息子を預かってもらうこと。割とさみしがりやの息子は、ゴロちゃんが会社に行っている春休みを一人で過ごすのがイヤみたい。さっさとゴロちゃんを置いてばあちゃんちに行ってしまいました(T▽T)これから一週間、息子の居ない生活です。思いっきり仕事が出来る反面、ちょっぴり寂しいです(;_;)