成分分析

いろいろな人がやっているのを見て、面白そうだな、と。遅れ馳せながらやってみました(≧▽≦)

成分分析

『ゴロちゃんち』でやってみました。

ゴロちゃんちの66%は嘘で出来ています
ゴロちゃんちの19%は白い何かで出来ています
ゴロちゃんちの8%はマイナスイオンで出来ています
ゴロちゃんちの4%はミスリルで出来ています
ゴロちゃんちの3%は理論で出来ています

ゴロちゃんち、嘘の巣窟・・・?



『ゴロちゃん』でやってみました。

ゴロちゃんの67%は欲望で出来ています
ゴロちゃんの15%は時間で出来ています
ゴロちゃんの9%はミスリルで出来ています
ゴロちゃんの9%は成功の鍵で出来ています

剥き出しの欲望を抱えるオンナ、ゴロちゃん・・・(T▽T)



本名でやってみました。

○○○○○の86%は元気玉で出来ています
○○○○○の8%は気の迷いで出来ています
○○○○○の5%はミスリルで出来ています
○○○○○の1%はお菓子で出来ています

ほぼ元気玉で出来ていました〜(≧▽≦)お陰様で元気で〜っす(≧▽≦)