今日のごはん

朝:高野豆腐とめかぶの味噌汁・カフェオレ
昼:松月でランチ♪
  かき揚げそば(カレー味スープにいかのかき揚)・麦茶
間食:チョコレート効果86%・カカオの恵み70%・リンツチョコレート70%
夜:めかぶとわかめと高野豆腐の味噌汁
その他:ラズベリーダイエット・コーヒー・お水・牛乳

夜8時以降は食べない・・・○
お菓子を食べない・・・×
大豆製品を摂る・・・○
少しでも運動をする・・・○

今日のランチは寒かったのでお蕎麦屋さんへ。寒かったので、つい禁断の『かき揚げそば』を!だって、寒かったんだもん(>_<)久しぶりの揚げ物で胃が重たい・・・夕飯が味噌汁のみになってしまいました(T▽T)
昨日に引き続き、チョコレート食べ比べ!チョコレート効果だけが86%とほか2種より苦いのですが、それを考慮してもやっぱりゴロちゃんはロッテ好き(^皿^)リンツのチョコは、酸味が強いので苦味をあまり感じずに食べられるかも。86%に慣れちゃうと、70%が物足りなく感じるから不思議です(^///^)