JAZZ LIVE♪

今日はもう一つ楽しいことがありました。ももすけさんちのご近所にあるジャズ喫茶『BUNCA』でジャズのライブがあり、ももすけさんご夫妻にくっついて行ったゴロちゃんも招待して頂けたんです。今日はピアノだけのライブ。とても若いカッコイイピアニスト、熊谷泰昌氏の単独ライブです。店内は超満員。ゴロちゃんたちはパイプ椅子をだして貰って、ある意味特等席のピアノ横に座らせて戴きました。普段は意識してジャズを聴くことなど無いゴロちゃんですが、今日はとても楽しめました。ゴロちゃんでも知っている曲も5〜6曲あり、熊谷さんのオリジナル曲もあり、あっという間の数時間でした。ももさん、連れて行ってくれてありがとう。マスター、コーヒーごちそうさまでした。そして、熊谷さん、楽しい演奏をありがとうございました。BIGなプレイヤーになってくださいね(^▽^)