2006-04-29から1日間の記事一覧

JAZZ LIVE♪

今日はもう一つ楽しいことがありました。ももすけさんちのご近所にあるジャズ喫茶『BUNCA』でジャズのライブがあり、ももすけさんご夫妻にくっついて行ったゴロちゃんも招待して頂けたんです。今日はピアノだけのライブ。とても若いカッコイイピアニスト、熊…

ももすけさんありがとう!

遅くまでお邪魔した上に、お土産まで戴いてしまいました!美味しそうなパンです。ももすけさん手作りの、苺酵母を使ったパンです。ゴロちゃん、感激(≧▽≦)苺のいい香りがします。はうぅ〜食べたい〜。ももさんは『トーストしてね』って言ってたけど、我慢でき…

三週連続(^///^)

今日もゴロちゃんはももすけさんちにお邪魔してしまいました。このところ、週末となるとももさんちにいるような・・・ような、じゃなくて、確かに毎週お邪魔しています!だんなももさん、毎週美味しいコーヒーをありがとうございます。ももさん、毎週遅くま…

今日のごはん

朝:プチトマトときゅうりのサラダ・味噌焼きおにぎり 昼:辛ラーメン(インスタント)・食事と一緒に十六茶 間食:カカオの恵み85%・苺のモンブラン・コーヒー 夜:デニーズでディナー♪ チキンシーザーサラダプレート・コーヒー その他:コーヒー・お水・牛…

きょうの成果

体重 −0.8 あと15.2キロ 体脂肪 −0.5 あと10.6パーセント ウエスト ±0 あと11.6センチん?痩せ期到来ですか?不真面目ダイエッターのゴロちゃんにも痩せ期が! ・・・夢じゃありませんように(T▽T)

ご心配おかけしました。

お陰様で、息子の熱は下がりました。今日はお医者に行きがてら、おいちゃんの実家でおいちゃんごと預かってもらってます(^皿^) ご心配くださった皆さま、ありがとうございました。