goro5656562006-05-01


カウンター横のバナーに気付いてくださいましたか?
これは、ももすけさんのネットショップ
『Pinky☆Bookie』
のバナーです。本日開店です。

ももすけさんの可愛いブーちゃんのストラップや、キャンディ型のボタンがあります。ゴロちゃんのビーズ作品も扱っていただいています。覗いてみて下さいね♪

最近ここに来てくださっている方の目にPOLKAという名前がちらちらと映っていると思います。これは、ビーズ作者としてのゴロちゃんの名前です。
POLKADOTMAGIC』というブログを書いています。
こちらでは、最近興味を持ってる天然石について書いています。良かったらこちらも覗いてみてくださいね。