個人面談

今日は、息子の学校の個人面談でした。担任の先生と20分ほど話してきました。
学校に向かう前、帰ってきた息子に
『どうする〜?○○くんには本当に困ってるんですよ、とか言われたら』
と意地悪く聞いてみました。が、本人は涼しい顔。
『大丈夫だと思うよ〜』だと。
ゴロちゃんのほうがドキドキしながら学校へ。
・・・ま、大方問題なし、でした〜。ほっ(^///^)
そこで先生から面白い話を聞いてきました。
6年生の息子、1年生からモテモテらしいです。特に、女の子!
座っている息子のおひざに乗り、腕にしなだれかかる子までいるそうです!
『それを目撃してしまった私の方が慌ててしまいました』との先生の談。
・・・いや、確かに小さい子に優しいし、面倒もよくみますが・・・これは・・・?
小学生で5歳の『年の差カップル』は・・・どうなの?