爆睡(≧▽≦)

昨日は一日、パソコンを触ることなく終わってしまいました(T▽T)
何故ってそれはね・・・

昨日の夕飯後、いつものようにパソコンに向かおうと思っていたゴロちゃんでしたが、何だか調子が上がらない。段々、座っている事さえ苦痛になってきて・・・これはイカン、ちょっと横になろう、と着替えもせずに布団に横になりました。そこで記憶が途切れ・・・おいちゃんに何か言われたような気がするのですが、何を答えたかよくわからず、部屋の電気を消されました。もうすぐ起きるのに・・・と思ったところでまた記憶が・・・次に目が覚めたのはおいちゃんの声でした。
『じゃ、行ってくるよ』
ええ〜っ?!今何時?!
もう朝6時でした(T▽T)いつもより早く出るから朝ごはんは要らないよ、とは言われていたんですが、まさか行ってきますで起こされるとは!反省しきりです(≧ε≦)
お陰さまで、身体の調子は良くなった気がしますが、ね(^皿^)