ケータイ変えました♪

  

今までのケータイは、NTTdocomoのmovaでした。パケット通信も多くなってきたし、FOMAの方がいいかな〜、と思っていたらお社長が『買っちゃいな!』と買ってくれたんです(≧▽≦)嬉し〜い(≧▽≦)ゴロちゃんはず〜っとSonyを愛用しているので、今回もSO902iにしちゃいました。色はホワイト。今までのケータイに比べても、他のメーカーのものに比べても、ちっちゃい!手の大きなゴロちゃんに使いこなせるのか?そしてもう一つ。カメラが、普通のデジカメ並みの性能に。有効画素数350万画素、って書いてありました。・・・よう意味わからんの。使いこなせるようになるまで、もう少し、時間がかかりそうです(^///^)・・・年々対応に時間がかかるようになってきたような(T▽T)