らいう〜(≧ε≦)

goro5656562006-05-30

らいう、ですよ!雷雨!!
今日は夕方5時半すぎからぽつぽつ来たな〜、と思う間もなく大雨に!地面が川のようで、歩くのが大変です。そして稲光!ゴロちゃん、かみなりは苦手なんだよう(≧ε≦)おヘソを押さえながら慌ててスーパーに飛び込みました。明日は息子のお弁当を作らにゃならんにょよ〜。買い物を終え、ざあざあ降りの中を家に帰りました。足元なんか、もうびちょびょ。あ〜、キモチワルイ(≧ε≦)着替えを済ませて買い物したものを冷蔵庫にしまって・・・外が静かだなぁ?見ると、雨が上がっているではありませんか!これってどゆこと?!ビンボーくじ引いた、みたいなこと?
はぁ・・・(:D)┼┤ぱたり。