初体験♪

行っちゃいました!岩盤浴あんどゲルマニウム温浴♪どっちも興味があったんですが、なかなか縁がなくて。と思っていたら一緒に受けられる所を発見!こりゃあ、行くしかないっしょ!(Appleさん風)
長くなるので、興味のある方はぜひこちらを・・・
巣鴨の商店街の真ん中、ビルの2階に上っていきます。こじんまりした入り口には盛り塩がしてありました。中に入って受付。初めてなので、問診を受けます。期待する効果は代謝アップと肩こり解消。一日分のミネラルが入っているという『超ミネラルドリンク』を飲みます。酸味のある、不思議な味のお水?次に着替え。バスローブに紙パンツ。紙パンツ、初めて穿きましたよ〜。紺色でなかなか可愛いの♪
今回は欲張って『スペシャルコース』を選択。岩盤浴ゲルマニウム温浴+カッピングです。初めにゲルマニウム温浴。足と手をお湯につける、あれです。循環する水の音が心地よい。高濃度酸素のチューブも装着して、20分。初めはそんなに変化が無く、汗がかけなかったらどうしよう・・・なんて考えていました。が、これはすごい!7分を経過したあたりから、汗が流れているのがわかりました!20分でエアロビクス2時間分のエネルギーを消費するのだそうです。終わったら手足を拭いてお水をいただきます。
次は岩盤浴。ころころの石を敷き詰めたカプセルに入る感じ。そこに仰向けで入ります。ドームの中は上からも遠赤外線がくるので、バスローブの前を開けます。ゴロちゃんの丸焼き(≧▽≦)冷たかったお腹のたっぷり脂肪も、ちゃんとぽかぽか!温かくなりました。途中10分を経過したところで、おねえさんが冷たいタオルを額に乗せてくれます。これがまた、気持ちいいの〜(≧▽≦)もう10分、計20分入っていました。最後の方は、心臓が早鐘を打っているのがわかりました。ドームを脱出。汗を拭いてお水をいただきます。
最後はカッピング。背中にガラスのカップを置き、空気を吸い出してプチ真空状態にするものです。血流の悪い所はカップのあとが紫色になります。ゴロちゃんは両腕と左の腰がスゴイ色に(^皿^)腰と腰のわきが凝ってるって。『これは腹筋が無くなってる証拠ですよ』ドキッ!当たってます(T▽T)これから毎日、腹筋三昧です!
全て終わってお着替えタイム♪バスローブがすんごい重さに!こんなに汗をかいてたのね〜。まだまだ汗がひきません。ホントだぁ!みんなが言ってたように汗がサラサラ〜(^▽^)なんだか身体が軽いです。
お支払いは・・・初回割引で5,250円なり〜〜〜(≧▽≦)毎日は来られないわねぇ。とても無理ですねぇ。でも、気持ち良かったの!月に2〜3回くらいなら何とか・・・ならないかな(≧ε≦)