ルルドの癒屋(ゆや)

池袋にあるテーマパーク『ナムコナンジャタウン』の中に『りらくの森』という、セラピーやリフレクソロジーのお店を集めたヒーリングパーク(!)があります。その中にあるゲルマニウム温浴ルルドの癒屋』ゲルマニウム温浴20分で1,500円。タオルとTシャツ・短パンを貸してくれます。友人と二人でまたドキドキしながら着替え。マシンは昨日と同じような形です。手足をつけて5分後・・・ん?ちょっと汗ばんできたかも?昨日より10分も早いです。もしかして、代謝が上がってきた?ふ。ふふ。嬉しいな♪しかし・・・かなり薄暗い中でうっすら音楽が流れているだけ。かなりタイクツです。友人と来なかったら眠っちゃってたかも。昨日の所と比べちゃいけないな。お値段もずいぶん違うんだし、ね(^皿^)それを差し引いてもサービスが悪いような・・・いやいや(^皿^)