今日のごはん

  

朝:キャベツのカレースープ煮・ヨーグルト・食事と一緒に十六茶
間食:多胡麻・カカオの恵み85%
昼:カフェコパンでランチ♪
  キャベツとツナサンド・ヨーグルトスカッシュ
間食:カカオの恵み85%・ハーベストセサミ
夜:ホタテ柚子胡椒ソース・キャベツのカレースープ煮・息子特製卵のせサラダ
  もちもちパン・黒烏龍茶
その他:ラズベリーダイエット・お茶・焼きマシュマロ2個


夜8時以降は食べない・・・○
お菓子を食べない・・・×
大豆製品を摂る・・・×
少しでも運動をする・・・△

Appleさん、もしかしてお揃いのスープカップでしょうか?うふふ。
キャベツがたくさんあったので、スープ煮にしてみました。カレー粉を入れてみたのですが、いま一つ物足りない・・・で、ターメリックコリアンダーカイエンヌペッパーなどを入れてよく煮込みました。いただきま〜す(^O^)から〜い(TOT)調子に乗りすぎたようです(^_^;)ま、身体に気合いが入ったかも?
サラダに乗せた卵焼き(?)は、息子が焼いてくれたものです。オムレツがちょっと崩れて・・・味はGOODよん♪