今日のごはん

  

朝:そうめん・冷や奴・トマト
間食:マンゴージュース
昼:木村屋こだわりメロンパン・アイスコーヒー
夜:屋形船でディナー♪
  お刺身盛り合わせ・卵豆腐・天ぷら盛り合わせ・西瓜・烏龍茶・ケーキちょっぴり
その他:お茶・キレートレモンメンテナンスウォーター・カヌレ・ミニパンプキンパイ


夜8時以降は食べない・・・×
お菓子を食べない・・・×
大豆製品を摂る・・・△
少しでも運動をする・・・△


屋形船でたくさん食べようと、お昼を少なめにしました。が、何だかんだとやってるうちに、ご馳走少ししか食べられなかったの(;_;)でね、帰りに通りかかったパン屋さんで懐かしのカヌレを発見!いけないわっ、ゴロちゃん!こんな時間にこんなものを・・・あ、あ、手が伸びちゃう。あ〜、ぱく。もう、ゴロちゃんの食欲を止められるものは無いのか〜(>д<)・・・自分で止めるしか無いのよ!明日こそ、ちゃんとダイエットしよっと♪