おぐらく〜ん(≧▽≦)

久しぶりにももさんちにお邪魔しました〜(≧▽≦)今日は息子も一緒♪ももさんのお洒落で美味しい手料理をご馳走になって幸せ〜(´ρ`)そして!行ったとたんに目に飛び込んでくるちっちゃな黒い毛玉(!)おぐらく〜〜〜ん(≧▽≦)写真で見ても可愛かったけど、実際動いているおぐらくんのかわいさったら!まだワンにならないアン!くらいの鳴き声に、しっぽのふりふり、ふわふわの巻き毛、そして、仕草の愛らしさ!!息子、あまりの可愛さに犬を怖がるどころか、抱っこして遊んで放さないの。お友達のMちゃんはおぐらくんと激しく遊んだ(?)後、ゴロちゃんにおぐらくんをパス!ゴロちゃんにやられたと思ったおぐらくんはゴロちゃんの手に報復の噛み噛みを!ちびっちゃい歯なのに、イッチョ前に痛いの(≧▽≦)その繰り返しでおぐらくんにはゴロちゃんは噛み噛みの対象としてインプットされてしまったかも(T▽T)ひどいや!MARYA(≧ε≦)
おぐらくんと遊び、美味しいものを食べ、ももさんやMARYAと他愛ない話をし、「THE3名様」まで観ちゃったりして(≧▽≦)あっという間に5時間も!だんなももさんも帰ってきたところで、名残惜しいけどおいとましました。帰りにももさんに案内してもらいながら初KALDY♪調子に乗っていっぱいお買い物しちゃった(≧▽≦)
ももさん、今回も美味しいヘルシーごはんと楽しい時間をありがとうございました。また遊びに行っちゃうよ〜ん(≧▽≦)
     ちょこまかと活発なおぐらくん、ケータイ写真では撮れないの〜(^▽^;)