今日のごはん

  

朝:枝豆と海老のかき揚げ丼塩だれ・黒烏龍茶
昼:ももすけ亭でランチ♪
  薩摩揚げ・生ハムマンゴー&キウイ・スモークチーズ・貝ひもの時雨煮
  茄子のゼリー寄せ・いろいろきのこのマリネ・チキンケジャン・ももさん特製チヂミ
  玄米ごはん・豆腐とかいわれの味噌汁・麦茶
デザート:フルーツたっぷりタピオカミルク・クレアおばさんの一口饅頭(合ってる?)
夜:実験くん特製洋風肉豆腐・残り物なんでもおじや・黒烏龍茶
その他:アイスコーヒー・麦茶・桃


夜8時以降は食べない・・・○
お菓子を食べない・・・×
大豆製品を摂る・・・×
少しでも運動をする・・・△


実験くんは続くよドコまでも〜(^皿^;)千切りきゅうりがまだまだまだまだあります(T▽T)冷たいのに飽きて、洋風に煮込んじゃった〜(^O^)暖かいきゅうりもなかなかイケますよ〜♪