絶対味覚度鑑定

http://www002.upp.so-net.ne.jp/hit/zettaimikakudo.htm

息子の宿題、きゅうりについて調べている途中で見つけたの(^▽^)どれどれ・・・

ゴロちゃん
あなたは 絶対味覚度88 %です

レベル6。
超一流シェフ級です。
非常に鋭敏な味覚を持っています。
男であっても厨房に入るタイプです。
趣味のひとつは料理のはずです。
あなたはおそらく一生刑務所に入ることはありません。なぜなら臭い飯を食べることを恐れているからです。
他人に食の薀蓄を傾けて嫌がられた経験を持っていますが、年輪を重ねて世間がわかってくると、味のわからない人を暖かい目で見つめられるようになります。
おいしいものを食べるために、人よりたくさんのお金と暇を費やしてきたあなた。人に手料理をご馳走すれば「とてもおいしい」「こんなおいしいもの食べたことかせないと言われて感謝されます。これからも美食の王道を歩んで下さい。

へええ〜、ゴロちゃん、味覚だけは超一流シェフなのかぁ。←ホントかいな?「はい」か「いいえ」で診断するだけだし。でも、ちょっと嬉しいな♪