パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズチェスト

久しぶりに、本当に久しぶりに、映画を観に行くことができました(≧▽≦)おいちゃんがひとり外出の日だったので、息子と二人で念願の
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズチェスト
を観てきました。はぁぅ!やっぱりかぁっこいいわ〜キャプテン・ジャック・スパロウ(≧▽≦)息子と一緒なので、吹き替えなのがちと残念(≧ε≦)脚本も映像も、期待を裏切らないすばらしい仕上がりです!笑いあり、恐ろしいシーンあり、心の動く場面あり・・・ゴロちゃんったら、ジョニー・デップさまに甘い?いえいえ、それを差し引いても面白かった!(えへ。)今後の展開がすんごく気になります〜。