今日のごはん

  

朝:卵・豆腐入り豆乳汁・黒米・しらす・食事と一緒に十六茶
昼:松月でランチ♪
  カレー南蛮そば・麦茶
間食:プチかぼちゃのモンブランプリン・カカオの恵み85%
夜:刀削麺荘でディナー♪
  ニガウリのネギ油和え・小籠包・ヤンルーポーモー・プーアール茶
その他:麦茶・缶コーヒー


夜8時以降は食べない・・・○
お菓子を食べない・・・×
大豆製品を摂る・・・△
少しでも運動をする・・・△


会社のMちゃんが風邪をひきました。独り暮らしのMちゃんに栄養をつけさせるという大義名分のもと、また刀削麺荘に行ってしまいました〜(^ー^)今日は熱々の小籠包に挑戦!超猫舌ゴロちゃん、慎重にふ〜ふ〜しながらぱく。あ〜ん、おいし〜い(≧▽≦)しっかり味のついた餡に旨味の凝縮されたスープがじゅわ〜(^O^)も、もういっこぱく。(@◇@)!!!あ、あぢ〜(>д<)ふ〜ふ〜し忘れました(≧ε≦)しばらく口の中がビリビリしてました。美味しいものを食べる時にはがっつかない!という教訓までいただきました(T_T)