ファイト餃子♪


巣鴨からしばらく歩くと、ファイト餃子の看板が見えてきます。ここは、野田市に本店がある「ホワイト餃子」の技術提携店?なのだそうです。ここの餃子は何といっても皮が美味しい(≧▽≦)もっちもちです(≧▽≦)店内で食べる以外にお土産用があります。冷凍されていて、20個で530円。ゴロちゃんは安いと思います。一度、店内で食べてみたいんだけど・・・いつもタイミングが悪いんだなぁ(≧ε≦)焼くのは大変そうなので、つい家では水餃子にしちゃいます。水餃子もつるっと美味しいんですよ〜♪はう〜食べた食べた。お腹いっぱ〜い(≧▽≦)・・・ちと食べ過ぎたかな。お腹に入ってから膨れるのよね(≧ε≦)食べてから5時間経ったのに、まだポンポコリンです(T▽T)