Sala.da.te.cafeのカプチーノ♪

雨で滅入りがちな気持ちをなんとかなだめつつ、ずうっと気になっていたゴロちゃんちの近所のcafeへ。初めての場所に一人で入るなんて・・・どきどき。内気ではにかみ屋さんなゴロちゃんにこんな事ができるなんて・・・ゴロちゃんもオトナになったのねぇ(そこっ!笑わないっ)
雨で時間も遅かったせいか、店内には他のお客さんの姿は見えず、ゴロちゃんの貸切になってしまいました(≧ε≦)なんだか申し訳ないカンジ。気を取り直して、窓際の端っこの席に陣取りました。(ここらへんが小心者?)cafeとは思えない程の豊富なメニューの中から、お店のおすすめ「豆乳きなこベーグルのタラモサンド」をチョイス。ワンプレートに可愛く盛り付けてあったので、この量で足りるかな?と心配したのですが、とんでもない!食べ終わる頃にはお腹ぽんぽこりんでした!食後にコーヒーを飲みながら、店内に飾ってあった本をパラパラ。すっかり気分のよくなったゴロちゃん、今度はカプチーノを注文してみました。運ばれてきたカップの中には可愛い顔が!ますます気分良く、絵を壊さないように気をつけながらカプチーノを飲みました。はぁ〜。しぼんでいた心がほんわり丸く膨らみました。
今度は他のメニューも試したいな♪またきま〜す(≧▽≦)