パティスリーマリアージュのモンブラン♪

うふふ〜食べちゃった〜(≧▽≦)だって、秋なんですもの♪
最近体重が急に増え、ショックを隠せなかったゴロちゃんでしたが、やっぱり食べたいものは食べたいと考えを改めました(^皿^)cipolinaさん、お菓子は心の栄養、ですよねっ☆
『パティスリーマリアージュ』久しぶりに行きました。ショーケースの中は季節のケーキでいっぱい!ナッツもいいな♪あっ栗、イチジクだぁ!ぶどうもいいなぁ。う〜ん・・・どれも美味しそう(´ρ`)見覚えのある名前のケーキもありましたが、形や素材が少しずつ変わっています。悩んだ挙句、ここはやっぱり秋の定番『モンブラン』でしょう!という事で購入。会社のMちゃんは『ジャンジュジャ』(ジャンドゥーヤ?)を選びました(写真奥)いっただっきま〜す(≧▽≦)ぱくり。一気に広がる栗の香り!マロンペーストとマロンクリームがそれぞれの味を引き立てています。上に乗った渋皮煮は、ほのかにフルーツの酸味が・・・あ〜、美味しい(≧▽≦)幸せをかみしめつつ、ケーキも噛み締めました♪