今日のごはん

  

朝:全粒粉とクルミのパン・クイニーアマン・キャベツと豚肉のスープ
  食事と一緒に十六茶
昼:弥助でランチ♪
  スタミナ炒め・キャベツ・色々野菜のおひたし・大根の味噌汁・野沢菜・白米
  スヌーピーふりかけ・麦茶
夜:日々庵でディナー♪
  手作り豆腐サラダ・ミックス広島焼・餅チーズ焼カレー粉と目玉焼トッピング
その他:ラズベリーダイエット・コーヒー・麦茶


夜8時以降は食べない・・・×
お菓子を食べない・・・×
大豆製品を摂る・・・△
少しでも運動をする・・・△


朝から食欲に負けて大失敗(≧ε≦)昨日の食べ過ぎでそんなにお腹が空いていないのに、調子に乗ってパンとスープを食べちゃった。気付いたら、胃が苦しい。お昼はお昼で炊きたてご飯とふりかけの魔力でついパクパクと・・・そのままおやつも食べられないほどお腹いっぱい。そのまま残業に突入!7:30をまわったところでやっとお腹が空いてきました。やった〜、とMちゃんを誘ってお好み焼き食べちゃった(≧ε≦)あ〜ん。3/4でお腹いっぱい!もうだめだ〜(>д<)もったいないのでいただいて帰ってきました。反省がなかなか身につかないねぇ(._.)