今日のごはん

  

朝:豆腐とキャベツと卵の味噌汁・ゆで栗(≧▽≦)・食事と一緒に十六茶
昼:BaseballCafeでランチ♪
  ターキーバーガー・オールスターナチョス・ハッシュドビーフ&バターライス
  パンプキンシェイク
夜:やる気なさすぎご飯(T▽T)
  胚芽とくるみのブレッド・生ラムのズーラン炒め・食事と一緒に十六茶
その他:缶コーヒー


夜8時以降は食べない・・・×
お菓子を食べない・・・○
大豆製品を摂る・・・×
少しでも運動をする・・・○


今日はダイエットそっちのけ、の一日でした(^O^)残業だらけで家の事なんにもできなくて、家は荒れ放題。週末には予定がびっちり。か〜〜〜っ!やってらんねえよ(`∀´)豹変ゴロちゃん。家に居付かずブラブラ・・・とは言っても明日はお弁当。息子に夕飯食べさせなきゃ。で、息子にご飯食べさせたら力尽きました(*_*)で、ゴロちゃんの夕飯は残り物のズーラン炒めと賞味期限切れのパン(またかいっ!)あ〜あ・・・明日から頑張る事にしよ♪(毎日そう言ってる?)