今日のごはん

  

朝:鍋底マトンカレー・白菜スープ・プチトマト・黒烏龍茶
間食:カカオの恵み85%
昼:弥助でランチ♪
  サーモンバター焼き・肉じゃが・もやしと油揚げの味噌汁・きゅうり漬け
  ごはん・麦茶
間食:カカオの恵み85%
夜:Sala da te cafeでディナー♪
  茄子とカジキマグロのベーグル・水菜のサラダ・がんもどき・えのきの味噌汁
  ほうじ茶・ラズベリーラテ(≧▽≦)
その他:ラズベリーダイエット・お茶


夜8時以降は食べない・・・×
お菓子を食べない・・・×
大豆製品を摂る・・・×
少しでも運動をする・・・△


あ〜あ。今日もダイエットとはかけ離れた食生活(T_T)またもや残業月間なので、仕方ないとは思いつつ・・・Sala da te cafeさんのヘルシーメニューに助けていただこう(^_^;)
今日のベーグルサンドは、和洋折衷なカンジ。マグロのムニエルに茄子と青しそ。柚子風味のマヨネーズでふんわりさっぱり。おしとやかにゆっくり食べようと思ってたのに、気付いたらお皿空っぽ(゜□゜;)!!ゴロちゃん、がっつきすぎです(>_<)