今日のごはん

 

朝:缶コーヒーW
間食:カカオの恵み85%
昼:ラ・カンパーナでランチ♪
  季節のサラダ・魚介のフリット・鶏のパエリヤ・プチチョコレートケーキ
間食:カカオの恵み85%
夜:Sala da te cafeでディナー♪
  おからハンバーグロコモコ丼・キャベツのコンソメ・おさつとブロッコリーサラダ
  ゴーヤ茶
その他:ラズベリーダイエット・アイスコーヒー・お茶


夜8時以降は食べない・・・○
お菓子を食べない・・・×
大豆製品を摂る・・・×
少しでも運動をする・・・△


さすがに昨日の食べ過ぎで、今朝はご飯が食べられませんでした(T_T)とか言いつつ、ランチはお社長とMちゃんと三人でスペイン料理のラ・カンパーナへ。桜の季節に行って以来、2度目のお店です。お行儀の良い給仕さんがサーブしてくれます。客層もちょこっとリッチそうな奥様が多いみたい。サラダはしゃくしゃく、フリットはさっくり♪さて、期待のパエリヤ!は・・・ありゃ?サフランの香りがしないわ〜。ちょっと炊き上がりが柔らかくて残念。炊き込みご飯としては美味しかったです。やっぱり、ご年輩のマダ〜ムが多いせいかしら。その他のお料理は美味しかっただけに、もったいないなぁ(*_*)そして、ちとお高め。ランチの1,200円はけっこうイタかった(T_T)パエリヤは食べ放題なんだけどね。