31のジャモカアーモンドファッジ・マロンマロン♪


うっふっふ〜。食べちゃった〜(^皿^)すんごく久しぶりの「ジャモカアーモンドファッジ」と新しい味「マロンマロン」。欲張ってダブルです(≧▽≦)どっちも美味しいの!コーヒー味のアイスにチョコレートとアーモンドがポイントのジャモカアーモンドファッジと、どこかで味わったような懐かしい味マロンマロン。う〜〜〜ん、タマリマセン(≧▽≦)と、美味しく食べているゴロちゃんに悲劇が!!

アイスを持っている方の手に、溶けたアイスが付いたんです。それを気にして手を拭こうとしたその時!
ああっ ああっ ああっ ああっ    べちゃ。
ああっ!ゴロちゃんのアイスが!アイスがぁ〜〜〜〜〜〜〜っ!!(TOT)
すかさずお店の人がやって来て、綺麗に片付けてくれました。ぐっすん。帰り支度をしていると、またお店の人がやってきました。

「少し小さめですが、宜しかったらどうぞ。」
きゃ〜〜〜う(≧▽≦)自分の不注意で落としてしまったアイスなのに、なんて優しいんでしょう(T▽T)有難く、美味しくいただきました!!店員さん、ごちそうさまでした(≧▽≦)優しさが胃にしみたゴロちゃんなのでした♪