息子特製ピッツァ♪

最近、息子と家で何かをして遊ぶことが少なくなりました。なんか面白いことしたいな〜、と考えていたら、先日生協で注文した冷凍ピッツァ生地の事を思い出しました。ナイス!自分(≧▽≦)早速、息子と製作開始です♪と言っても、生地は冷凍、ピザソースはできあい。カンタンじゃん(≧▽≦)生地を丸く伸ばしてソースを塗り、具をトッピング。チーズをた〜っぷり振ってオーブンで焼きました。カスタードクリームは自分で作ろうと電子レンジを使った簡単カスタードクリームを作りました☆実はゴロちゃん一家、甘いピッツァは初めてだったんです。息子が『美味しい(≧▽≦)』と大喜び!そりゃあ、自分で作ったんだし、美味しいよね♪おいちゃんもゴロちゃんも大満足☆でした〜(≧▽≦)息子よ、また頼むよ♪