今日のごはん

  

朝:いちご・納豆・カフェオレ
昼:ちょいビンボーランチ♪
  大豆とほうれん草のトマトスープ・フルーツサンド(いちご・りんご・バナナ)・くるみパン
間食:おかき
夜:ティーヌンでディナー♪
  パッキーマオ・空芯菜炒め・ロータスティー
その他:ニューヨークチーズケーキ・コーヒー


夜8時以降は食べない・・・×
お菓子を食べない・・・×
大豆製品を摂る・・・○
少しでも運動をする・・・△


朝は慌てていて、写真も撮らずに納豆パクパク。お昼はスープに入れるはずだったほうれん草と、主菜のウインナーを家に忘れ、なんだかバタバタとほほのごはんでした(^_^;)夜は急遽、会社のMちゃんとごはん。悩んだ挙句、タイ料理のティーヌンへ。とにかく辛いものが食べたいな、と辛い☆印2つのパッキーマオを食べました。きしめんのような平たいモチモチの米麺。たっぷりの野菜と一緒に炒めてあります。卵が辛味を和らげて、まろやかな辛さです(^O^)あっという間に完食。あ〜、美味しかった♪