・・・モ?

goro5656562007-02-01

今日も暖かくていいお天気です♪空の写真を撮ろうとしたら、どうしてもまっ黒い電線が写りこんでしまいます。む〜ん・・・ふと目についたのは大きな会社の駐車場。ちょいと失礼しま〜す。怪しい人じゃないですよ〜。独り言を言いながら、ケータイを空に向けました。通りかかったその会社のおじさんが、ゴロちゃんのカメラの先を振り返ります。2度3度。申し訳ないな、別に何も無いんだけど。と思ったら、おじさん、にっこりと振り返り、ゴロちゃんに
『雲?雲の写真撮ってるの?モって書いてあるね(^O^)』
え?モ?・・・よく見ると、確かに雲がモの字に見えます!おお〜!納得したおじさんは、満足そうに会社の中に消えていきました☆
あの〜、ゴロちゃん不法侵入者なんですけど・・・お咎め無し?