ネパールレストランMASARAのモンモ♪


ネパールレストラン『MASARA』は、としまえんの中にあるレストランです。前回行った時にスナックコーナーで食べた釜焼きナンとカレーがあまりにも美味しかったので『としまえんに行く=カレー』という公式がゴロちゃん家に出来上がりました。今日もモチロン、カレー!サグマトンはよく煮込んだ羊肉のカレー。ここのはちっとも辛くなかったの・・・ゴロちゃんにはちと不満(^皿^)味は良かったけどね♪そして、レストランでだけ食べられる『モンモ』小龍包みたいなころんとした餃子(?)中は思った以上にスパイシー。カレー風味です。そして、つけるソースは酸味があってこれまた辛い!シシカバブと同じ香辛料を使っているようです。ヨーグルトがベースかな?慣れてくるとこれまた美味しいの(≧▽≦)皆さんもとしまえんに行ったら是非『MASARA』に行ってみてくださいね♪