としまえん〜♪


やっぱり一番に乗るのは『エルドラド』やっぱり楽し〜い(≧▽≦)幸せです♪そして本日、息子は(一応)自分の意思で『フライングパイレーツ』に乗りました。絶叫系が苦手なんですよぉ(^///^)今回は絶叫大好きおいちゃんと一緒に体験。帰ってきた息子「・・・もう乗らねぇ」(≧▽≦)そかそか。ま、カノジョでも出来ればまた気持ちも変わるでしょ(^皿^)そしてみんなで『オートスクーター』へ。初めて乗る息子は運転のコツ(ハンドルを1回転半させるとバックする)が掴めず、1回目終了。納得がいかず、すぐに再チャレンジ。今度はガンガン飛ばすわおいちゃんにぶつかるわ、満喫したようです。ゴロちゃん?ゴロちゃんは華麗なハンドルさばきでクラッシュする車をよけ、悠々と運転しましたわ。オホホ(^m^)最後にもう一度エルドラドに乗り、今日もまた、幸せな気持ちでとしまえんを後にしたのでした(^▽^)