てくてく♪

早くも寄り道^^;茶器と雑器のお店♪
ひと駅分歩いたかな?
水分補給〜♪
高い所怖いくせに歩道橋(^O^)
おお!駅発見(≧▽≦)
ちょっと寄り道六義園
やった!巣鴨に到着(≧▽≦)
そのまま調子に乗って商店街へ☆
ちりめんのお雛様〜(^O^)
とげぬき観音様です。ありがたや〜
赤ぱんつ。赤はらまき。赤ももひき。
商店街から抜けて再び白山通りへ。
都電荒川線でっす♪
西巣鴨駅通過〜(^▽^)
新板橋駅も通過〜(^▽^)
いつものボーリング場も通過(^皿^)
お腹空いた〜!途中で買った焼芋♡
結局、家まで歩いちゃった(≧▽≦)思ったより近かったな♪寄り道しながら2時間ちょっと。一本道だ〜い!と安心していたら、分岐があったりしてちょっとドキドキ。知らないお店もいっぱいあったし、知らない景色もいっぱい見たし。身体もポカポカ!数日前からの体調不良も治りそう(≧▽≦)あ〜、楽しかった♪