土産話♪

息子の卒業遠足の行き先は『東京ディズニーランド』いいなぁ。ゴロちゃんの時は『富士急ハイランド』しかも雨で入れず、急遽富士山の資料館に連れて行かれたのよ〜(TεT)それはさておき、帰ってきた息子にどうだった?と聞いたら『すっご〜〜〜く楽しかった(≧▽≦)』との事。ホーンテッドマンションやイッツアスモールワールド、グランドサーキット・レースウェイ・・・他にも色々回ったようです。絶叫系は苦手なのに、なんと!スプラッシュマウンテンにも乗ったそうです(^皿^)ご感想は??『・・・もう二度と乗らねぇ(TεT)』あはは(^///^)やっぱりダメか。
楽しそうに目を輝かせて話す息子、良かったね。楽しい思い出ができたね♪