みかんジャム♪

こないだ、みんなでお散歩した時に、遠くのスーパーでみつけたみかんジャム。今日、初めて食べました♪みかんそのものの味!決して鮮やかな色ではありませんが、お日さまの詰まったようないい色です。甘さもかなり控えめで、これは美味しい(≧▽≦)原材料名も『みかん、グラニュー糖』だけ。ペクチンも入っていないので、トロトロです。きっとあまり日持ちもしませんね。でも、美味しいのですぐ食べ切ってしまいそうです(^///^)ヨーグルトにも合いそうだし。お値段も298円とお値打ち。ただ・・・このネーミングはいただけません。『がんこおやじの』って・・・(≧m≦)ぷ。がんこな職人さんが丁寧にみかんジャムを作る姿を想像しちゃってヾ(▽≦*)ノ