今日のごはん

  

朝:ざく盛りフルーツヨーグルトチェリー・カフェオレ・ダイエットドリンク
間食:さくらクッキー
昼:松月でランチ♪
  かき揚げそば・ごはん・麦茶
間食:ひき肉コロッケ・おかき・ダイエットドリンク
夜:リストランテMOMIでディナー♪
  特製サラダ・チーズフライ・じゃがいものグラタン・サーモンのピザ
  茄子とトマトのパスタ・ビール・赤ワイン・アプリコットのカクテル・烏龍茶
その他:コーヒー


夜8時以降は食べない・・・×
お菓子を食べない・・・×
大豆製品を摂る・・・△
少しでも運動をする・・・○


蕎麦屋さんで注文するとき、いつもお蕎麦を半分の量にしてもらいます。かき揚げそばの時は、お蕎麦はほんのちょっと入れて、とお願いします。超ネコ舌のゴロちゃん、熱くて食べられないでいるうちに、お蕎麦が増えちゃって増えちゃって・・・食べ切れないんです。今日はご飯を少しだけもらってかき揚げを載せ、お醤油をたらり。かき揚げ丼を作りました。ちょいと七味を振ってね☆いつもはそれでも食べ切れなくて『負けたっ』ていう気分になるんですが、今日はズル技(Mちゃんにかき揚げを手伝ってもらったの)を使って勝利(≧▽≦)おつゆまで全部食べちゃった〜(^O^) ・・・しかしこの後、あまりの満腹に食べ切った事を後悔したのでした(^_^;)