デニーズマンゴーのミルフィーユガレット♪


キタキタついに来ました〜(≧▽≦)今年もマンゴーの季節がっっ(≧ω≦)こりゃあ行かねばなるまい、とゴロちゃん、さっそくナイショでデニーズに行ってきました♪パフェにブリュレにジュース・・・どれにしようかな。と、目に飛び込んできたのがこの『マンゴーのミルフィーユガレット』(≧ω≦)すごいボリューム!どどどうしよう。これ食べたら・・・でも、もう食べられないかも知れないし・・・そうそう、この後(PTAの委員会で)頑張ってこなくちゃならないからね、ご褒美先取り(^皿^)甘ぁいガレットにアイスと生クリームのおてんこ盛り☆マンゴーとバナナがいい具合に乗っかっています!お、お、おいしい!満足感がすごい!と、ガレットを食べて幸せになったところで、いざ!敵陣へ!!(戦国時代かっ!ぺチっ)今日は中学のPTAの委員会(-_-;)エライもん引き受けちゃったな〜、と思いつつ頑張ってまいりましたぁ!美味しいものは効くねっ(≧▽≦)