今日のごはん

  

朝:赤玉やっこ
間食:缶コーヒー
昼:トホホランチ(^_^;)
  スープデパスタ(トマトクリーム)・旭山動物園のパン(ペンギン)・黒烏龍茶
間食:植松のあんどうなつ・お茶
夜:レシピ ホタテとアスパラ炒め♪レモンバター醤油味 by きゃさりん亭
  レシピ おいしい♡切干大根deペーコン炒め by まりんごっこ
  なっとうふ・黒烏龍茶
その他:コーヒー・お茶・ペプシネックス


夜8時以降は食べない・・・○
お菓子を食べない・・・×
大豆製品を摂る・・・△
少しでも運動をする・・・○


朝ごはん、お豆腐だとばかり思っていたものは何と!玉子豆腐でした〜(T_T)トホホ・・・ランチは一人だったのでコンビニで済ませて、夕飯・・・は案外まともだったかな?息子が大根をいっぱい食べてくれました♪ホタテもうまうま♪COOKPADさん、きゃさりん亭さん、まりんごっこさん、ありがとお(≧▽≦)