Pinky☆Bookie一時休業です☆

goro5656562007-05-01

ももすけさん(id:momosuke2005)と一緒に始めた ネットショップ『Pinky☆Bookie』開店からちょうど一年経ちました。が、この度、ももすけさんの出産&育児の為、一時休業させて戴く事になりました。またひと段落したら、再開できると思います。応援してくださった皆様、そして、ご注文してくださった皆様、ありがとうございました。再開が決まったら、またお知らせ致します。それまでちょっとだけ、心の隅に留めておいてくださいね♪
『こんなの欲しいよ』なんていうリクエストは『POLKADOTMAGIC』でお受けします。直接POLKAのメールでご用命くださいませ(ちゃっかり宣伝♪)