名前が決まりました(^ー^;)


じゃじゃ〜ん♪にゃんズの名前が決まりました〜(≧▽≦)あのねあのね、向かって左の茶白が『ちび』右の三毛が『みけ』です(≧m≦)あはぁ〜見たまんま(≧▽≦)仮称で呼んでたらいつの間にか定着(^_^;)ま、そんなモンですよ(T▽T)

ちびは、鳴き声が疑問形です。にゃ〜?と語尾が上がるの。ミルクを飲む時はうっとりと目をつぶり、全部の足を突っ張ります。肉球全開〜(≧ω≦)みけは、寂しがりやの甘えん坊。ミルクを飲む時は、目をしっかり開けてお耳がぴくぴく。ミルクを飲んだ後、しばらく抱っこ&なでなでしていないと鳴きやみません(≧ω≦)ああもうメロメロ〜♡息子もおいちゃんもゴロちゃんも、にゃんズの傍を離れられません(≧ω≦)