Copain(コパン)

 家の近くに新しいお店がオープンしました。
ピザとパスタのお店です。名前は『copain』
え?コパン?
それはもしや・・・??



そうです!小石川にある、ランチでお世話になっているあのコパンの姉妹店が、ゴロちゃんちの近くに出来たんです(≧▽≦)なんか嬉しい♡

う〜ん、さすがのお味♪細かいところまで気を配ったお料理とサービス!とっても美味しくて、気持ちの良い時間を過ごさせていただきました(≧ω≦)あさりスパゲティの写真を撮り忘れました〜無念(≧ε≦)そしてそして・・・
今日のデザート3種、実は無料だったんです(≧▽≦)ナントこのお店、メンバーになるとデザート無料券が貰えるんです♪ひと月何度でも無料!しかも、一緒に行った人数分のデザートがいただけるんです!なんて太っ腹(≧▽≦)ああ、嬉しい♪ダイエットの敵♪♪ばんざ〜い(≧▽≦)copainさん、ごちそうさまでした♪