帰ってきたにゃんこ

あまりにチビすけで、まだ自分でトイレもできなかったにゃんズ。hiromiちゃんちで預かっていただいて20日が経過しました。自力でご飯を食べ、トイレもできるようになったので、ゴロちゃんちに戻ってくる事になりました。hiromiちゃんの車で送ってもらったにゃんズ。久しぶりに見るちびとみけはなんと大きくなったんでしょう!初めて会った時の約4倍?脚も太くなって、同じ仔猫とは思えないほどの成長ぶりでした!hiromiちゃんちでとっても可愛がられてきたんだね〜。初めは不安がってウロウロしていましたが、そのうち家の中を探検し始め、息子が用意していた猫じゃらしで遊び、ご飯を食べ、ミルクを飲んでおしっこもちゃんとトイレでして・・・眠ってしまいました(≧ω≦)ちびはおいちゃんの座っていたソファーの下に潜り込んで寝ましたが、みけは・・・あの〜、丸見えなんですが(^///^)なんとも逞しく成長したものです☆
hiromiちゃん、hiromiちゃんのおかあさん、hiromiちゃんのダンナさん、ありがとうございました。きっと寂しい思いをされている事でしょうね。ちびとみけは、いつでもゴロちゃんちに居ます。いつでも遊びに来てくださいね(≧▽≦)