すやすや・・・

夕飯のお買い物から帰ってみると、おいちゃんが固まっています。どうしたの?と言いかけて・・・あっ、おいちゃんのお膝ににゃんこが!ご丁寧に左右に1匹ずつ寝てる〜(≧▽≦)なんともかわええのう(≧ω≦)写真を撮っていると『あ、ダメだ』え?どうしたの?にゃんズは寝てるけど。『目が!痒い』Σ(☉_☉;)そうでした。おいちゃんは猫アレルギーなんでした(T▽T)慌てて引き取って・・・
今度はゴロちゃんのお膝に・・・寝てるよ〜(≧ω≦)うう〜、可愛すぎて動けない〜(T▽T)とも言っていられないので、心を鬼にしてにゃんズをソファの下に下ろしました。もぞもぞしていたものの、また夢の中に・・・ほっ。その間に夕飯の仕度をして、おいちゃんと息子にご飯を食べさせ、さあゴロちゃんも、と食べ始めたころに起きました♪