今日のごはん

  

朝:豆腐とわかめともやしのスープ・マンゴーラッシー・カフェオレ
昼:紅虎餃子房でランチ♪
  赤玉担々麺・鉄鍋棒餃子・麻婆丼
間食:大理石パン(もちもち生地にラム酒風味のクリームチーズ
夜:サラダそば・お茶
その他:お茶・カフェオレ


夜8時以降は食べない・・・×
お菓子を食べない・・・×
大豆製品を摂る・・・△
少しでも運動をする・・・△


今日のランチはお社長に連れて行ってもらったの♪ラクーアの中にある『紅虎餃子房』ずいぶん久しぶりに行きました。何を食べようか迷っていたら、赤いものが目の端に映りました。じゃあ、これ。深く考えずに注文しました。お待たせしました、と運ばれてきたのは・・・真ん中にど〜んとトマトが丸ごと乗ったラーメンでした(^_^;)スープもトマト色。すごいインパクトです!味は、あ、トマトの味、と思った次の瞬間『辛っ!』なかなかパンチの利いた辛さです(^O^)お腹いっぱい!満足です♪