今日のごはん

  

朝:冷やし中華黒烏龍茶
昼:叙々苑でランチ♪
  石焼ビビンバ・ビビン麺・キムチ・わかめスープ・烏龍茶
間食:いかゲソ揚げ・枝豆チップス
夜:とんぼでもんじゃ♪
  桜エビもんじゃ・チーズコーンカレーもんじゃ・ほたてバター焼き・烏龍茶
その他:五穀の実り茶・カフェオレ


夜8時以降は食べない・・・○
お菓子を食べない・・・×
大豆製品を摂る・・・△
少しでも運動をする・・・△


夕飯の献立を悩んでいると、急に息子が『もんじゃ食べたい。』あらそう?じゃ、お父さんにお願いしましょうね♪ちゅう訳で、夕飯はウチのはす向かいにあるお好み焼き屋さん、とんぼに決定です♪もんじゃを2種類とホタテ、お野菜をちょこっと食べてきました(^O^)うまうま〜(≧▽≦)しかも作らない(^皿^)幸せな夕飯でした☆因みに今日の昼ご飯は、お社長にごちそうになっちゃった♪熱々ビビンバと冷たいビビン麺、悩んだ挙句どっちも注文♪いやいや、一人で二つ食べた訳じゃありませんよ(^_^;)ビビン麺は、みんなで分けて食べました。さっぱりして、美味しかったです♪(^O^)