図鑑に載ってない虫

先日お会いした友人あきさんが、面白いと言っておられた映画です♪いつもは面倒がってマイカルシネマズにしか行かないゴロちゃんですが、これは新宿まで行かないと観られない。仕方がないので、新宿までお出掛けです♪ずいぶん久しぶりに行った新宿。以前、歌舞伎町でバイトしていた頃は、それこそ毎日通っていたのに。あ、今『ゴロちゃん、ひょっとしてフーゾク?!』と思われた方、残念ながら(?)ハズレですヾ(▽≦*)ノ歌舞伎町にあった、カタログ販売の電話受付をしていたんですよ。(あ、話が脱線しちゃった。戻そ、よっこいしょ。)この映画、力技で笑わせて終わりかと思ったら、なかなか奥深い。そんなに映画を観ているわけでもなく、そう深いところを汲み取れるとも思えないゴロちゃんですが、そんなゴロちゃんにもこれは何かある、と思わせるような映画でした。息子も大喜び!観終わってからずっと、映画の話で盛り上がりました♪あまりたくさんの映画館では上映されていませんが、もしお時間と機会があれば、是非!全編通して流れる雰囲気がGOODです♪
図鑑に載ってない虫公式サイト