2007-07-25から1日間の記事一覧

全幅の信頼?

今日もちびはゴロちゃんの指をちゅっちゅ。朝から1時間も吸われっぱなし(T▽T)もうヤメテ〜・゚・(つД`)・゜・でも、ちゅっちゅしているちびはとっても無防備。今日なんかお腹全開です〜ヾ(▽≦*)ノそんなにゴロちゃんを信頼して甘えてるの?ヨシヨシ、なんてます…

東京ばな奈アイスモナカ♪

新宿駅構内で面白いもの発見!お馴染み東京ばな奈にアイスモナカが仲間入りです♪バナナの形のモナカ皮。中のアイスは、昔の乳脂肪分の少ないタイプのさっぱりしたアイスクリン。これは、夏の暑い時に良いと思います(≧▽≦)200円でしたよ☆美味しかったです。ご…

今日のごはん

朝:ラムのズーラン風味・レタス・黒烏龍茶 昼:食べなかったの(^_^;) 間食:東京ばな奈アイスモナカ半分 夜:豆腐入り酸辛湯麺・黒烏龍茶 その他:アイスコーヒー・麦茶・桃半分・プレーンヨーグルトひと口 夜8時以降は食べない・・・× お菓子を食べない・…

きょうの成果

体重 +0.2 あと11.8キロ 体脂肪 +0.2 あと7.7パーセント ウエスト ±0 あと7.8センチぐぐぐ・・・かろうじて踏みとどまっている・・・かな?

図鑑に載ってない虫

先日お会いした友人あきさんが、面白いと言っておられた映画です♪いつもは面倒がってマイカルシネマズにしか行かないゴロちゃんですが、これは新宿まで行かないと観られない。仕方がないので、新宿までお出掛けです♪ずいぶん久しぶりに行った新宿。以前、歌…

平日のお休みは気持ちいいわぁ〜♪

今日は会社をお休みしました。 何故って?それはね、水曜日は映画が1000円だから〜(≧ω≦) 息子とふたりで映画を観に行ってきました(≧▽≦) えへ。何を観たかって?それはね・・・