今日のごはん

  

朝:メキシコマンゴーまるごと!・コーヒー
昼:松月でランチ♪
  冷やし喧嘩そば・麦茶
間食:抹茶ミルク・宇治金時アイス
夜:おいちゃんが食べなかった冷やし中華・麦茶
その他:麦茶

夜8時以降は食べない・・・○
お菓子を食べない・・・×
大豆製品を摂る・・・×
少しでも運動をする・・・△


朝、会社に行ったおいちゃんから電話がありました。『オレ、今日休みだった』
( ̄□ ̄;)!!
そう言えば休日出勤したではありませんか!自分のお休みを忘れるなんて!ゴロちゃんにはアリエナ〜イ(^_^;)とりあえず、お昼ご飯を息子のと二人分用意して出かけました。帰って冷蔵庫を開けたら、入っているではありませんか!おいちゃんの分の冷やし中華が!おいちゃん、食べなかったのね(^_^;)と言う訳で、ゴロちゃんの夕飯になりました。